人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者様からのお声 3



【当院の医師・スタッフについて】

先生をはじめ皆様とても親切でやさしく接してくださって
初めての妊娠・出産でしたが不安が取り除かれた部分が多く
この産院で出産できて本当に良かったです。

出産は想像以上に辛かったですが
赤ちゃんが生まれてきてくれた時の感動は
言い表せないほどのものでした。
ありがとうございました。



【おっぱいについて】

最初うまく吸わせてあげることができなかったのですが
わかりやすい指導で丁寧に教えてくださり
コツをつかむことができました。





         H25年5月出産の患者様からのお声です。
         ありがとうございました!
by ashiya-onolc | 2013-05-24 17:02 | 患者様のお声