<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更年期障害でお悩み・美容と健康のために等とうでプラセンタにご興味をお持ちの方が多いと思いますので、今日は当院のプラセンタ注射について。

まず、診察のご予約をおとりください。当院は申しわけありませんが、完全予約制となっておりますのでお早めにご予約いただきましたほうが、ご希望の時間帯でおとりすることができると思います。

そして、診察を受けていただきます。
ここで、プラセンタ注射が保険適応の患者さまであるかどうかがわかります。血液検査の結果やご年齢などなど。

ご病気の治療として、プラセンタ注射を受けて頂く場合は当院は800円で1アンプル+アミノ酸のサプリを1つおつけしています。
自費で受けられる方は当院では1アンプルは2000円ですが、2アンプル以降1アンプル500円のみ追加となりますので、2アンプルですと2500円、3アンプルですと3000円となります。遠い・時間がない等の理由で1月に1度くらいしか来られないからと3アンプル打たれる方、毎週2アンプルの方、週に2回1アンプルづつの方、いろいろです。
ご自分の身体にあった、生活にあった方法でよかったらご利用してみてください。

お問い合わせは
芦屋・小野レディスクリニック
0797-21-3700
まで。
[PR]
里帰り出産で芦屋で分娩をご希望の方、当院を検討しているけれど迷っていらっしゃる方は、どうぞお気軽にご見学ください。

まず、お電話ください。
見学だけの方はそうお伝えくだされば当院を見学していただけるようにいたします。院長ともお話していただくことが多いです。お時間に制約ある方は事前にお知らせください。

ご予約もあわせてという方は、お電話のときにそのことも教えてください。当院で3種類の用紙に記入後、予約金50000円いただきましたらご予約完了となります。当院では15周目くらいまでにご予約いただけるとありがたいです。

見学の予約もなさって当院で分娩される患者さま、どうぞ気をつけてお戻りください。検査データ等の同封されている紹介状も忘れずにお持ちください。その検査データがなければもう一度検査していただくこととなり、お金もかかってしまいます。

見学やご予約以外でも何か気になることがありましたら
芦屋・小野レディスクリニック
0797-21-3700
までお願いします。
[PR]
by ashiya-onolc | 2014-07-08 10:45 | お知らせ
今年の当院のお盆休暇は、8月15日~17日を予定いたしております。
変更になりましたらまたお知らせいたします。

外来診療はお休みをいただきますが、院長も病棟スタッフも常時おりますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

自然分娩
芦屋・小野レディスクリニック
[PR]
by ashiya-onolc | 2014-07-01 10:40 | お知らせ